2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月03日(金)

ぉひさ デスッ♬

 

 ご無沙汰 してますッ
 
 ひさしぶりに メイポ IN したのですが
 なにもヵも ヵゎってしまぃ
 たかが マップ移動で 涙目に なってしまぃましたぁ;
 SP振りも さっぱりッ;
 
 そそッ
 友sの ぉ誕生日 だったので ぉぃゎぃを したのですが・・・
 
 その時の ss・・・
 とれてませんでしたぁ
 ホント すみませんですッ;
 なので これでも・・・
 
 
  少しの 時間でしたが
  みなさんと ぉ話 できて
  めっちゃ たのしヵったですッ
  
  
  それヵら。。。


  ゎたしが 更新 するのゎ
  これが さぃごに なってしまぅヵもです・・・

  ぁまり 更新 できませんでしたが
  みてくださった 方々
  ホント ぁりがとぅござぃました
  吾妹sと なにヵ ぁったゎけでゎぁりませんので
  ご心配 なくッ 
 
   閉鎖 してしまぅゎけではなぃので
  吾妹s の ブログとして
  更新 されるとぉもぃます^^

  って。。
  このことを まだ 吾妹sに ぃってなヵったぁ・・;
  ぉこられちゃぅヵな・・;
  ゃさしぃので ゅるして もらぇるヵと。。。
  
  さぃごに・・・
  吾妹s ゃ ゎたしと 仲良くしてくださった
  方々へ・・
  
   
 

   ♬

        Thank you up to now.
        It was very happy.
        Let's meet some time.
        In vigour.

   ぁぃ でしたぁ
01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月03日(火)

海-ッ♪

4日前?くらいにメイプルInしてたら海の話になって・・・
1日にあいチャンと家族とで海&水族館いってきましたぁッ

早い時間に集合して行ったのでめっちゃ早くに着いちゃって・・・若干寒い時に海はいっちゃいましたぁッ
ぁ・・溺れちゃうのわあれなので深いところまで入らなかったです・・・ッw
うみ^^v


水族館の開園時間になったらダッシュで海から出て向かいましたぁッ
前日お仕事で遅くまでだったのにあまりにも楽しみすぎてあまり眠れなかったっていう・・・ッ
まず最初に見たのわ・・はりせんぼんチャンッ
ぷくぷくしててかわいかったぁッ
ハリセンボンc^^

夕方になるまで水族館にいて・・・
色々なおさかなチャンたちをみましたぁッ
めっちゃきれいだったぁッ

ニモッ?

帰りに海行ったら毎回行ってる市場に行ってお魚とか海老とかたくさん買って家でバーベキューしましたぁッ
(水族館行ったのにお魚食べちゃうのとかわ思ってても言わないで・・・ッ;8q笑)

バーベキュー②
はまぐりの汁が飛んで来てめっちゃ熱かったぁッ
でもめっちゃ美味しかったですッ

↓生かきが売っていたのでレモン汁かけて食べたのですが・・かきが食べていたらしきカニ発見ッ!

かきッ@@

ホント・・・色々ありましたが・・めっちゃ楽しかったですッ
また行こうねぇッ
今度わ遊園地だぁ・・・ッ

13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

ぁっぃデスッ・・・;





  

  昨日は 寒かったのに
 

  今日は めっちゃ ぁっくって


  アイス
  
  たべたぁぃって


  騒いで ましたッ


  雨で 外にぃけなぃのも ぃゃだけど


  暑すぎるのも・・・ ぃゃデスッ



 
  それはさておき・・・



 
  吾妹sたちと ぉ休みの日に


  苺狩りに ぃってきましたぁ

  ぃちご①


  ぃちご②



  ぃちご③

  
  ぃった 日が 苺狩りの最終日 だったみたぃで


  時間制限(?) ぁったのですが


  ぃっまで ぃても 係りの人に なぁんにも ぃゎれなヵったので


  もぉ 苺なんヵ みたくなぁぁぃって くらぃまで


  食べてましたぁ^^;

  
  めっちゃ ぁまくって ぉぃしヵったデスッ

  
  
  今度 は スィパラ でも ぃきたぃなぁ^^v



  ぁ。。 みてくださってる ヵた ぃるヵな・・・


  
  ゎたし たちと 地元 ぃっしょ or 近くのヵた


  スィパラ PT ぼしゅーッ^^♪


  

  地元って。。。 ぃぃたくなぃけど。。。。


  埼玉 デスッ。。。



  特に kちゃぁぁぁん
 

  最近 ぁゎなぃし・・・ こないだ ぃけなヵったヵら


  強制 参加 デスッ


  まぁ。。 みてくださってたら ですけどッ・・・


  それでは 


  ぁぃ でしたぁッ


  つづき は コメ辺 デスッ
  
17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

久しぶりに・・ッw

最近リアで色々と忙しくてブログ更新出来てなかったのであいチャンからお叱り(笑)があって・・なので頑張って更新します・・ッw

ちょっと内容がメイプルとわ離れちゃいますが・・この前あいチャンと一緒にお買い物行った時に珍しい飲み物を発見しちゃったので買っちゃいましたぁッ
ショートケーキ味?みたいな感じに書いてあったのでつい気になっちゃって・・ッ 
実際に飲んでみたら・・・イチゴミルクというか・・生クリームにいちごジャムを入れちゃった?みたいな感じでしたぁッ

GetAttachment-4.jpg
↑因みに両端のわあいチャンのと私の妹のです・・ッ  
 
ぴよc-2
 
こっちの画像の方もその時に買ったプリンですッ
物産展?みたいなのがやっていてせっかくだから何か買っていこうって話していた時にひよこチャンのクッキーが乗っているプリンが売っていたのが丁度目に入ったのでダッシュで買いに行っちゃいましたぁッ
本物のカラに入っている方のプリンわ卵黄だけ使っているみたいで・・2人で1つずつ食べましたがめっちゃ美味しかったですッ 

この日わ沢山服とか買ったし美味しいものも食べれたしで満足でしたぁ・・・ッ
日にちがあう日にでもまた行こうねぇッ

次わちゃんとメイプルのことを書くのでこのへんで・・ッw

以上吾妹でしたぁッ
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月22日(土)

ぉげんき ですヵぁ(^^)/


  ごぶさた してますッ☆^^ノ

      マネッコ してみましたぁ^^;




  ずいぶん 更新 してなヵったので


  最近なにしてるヵと ぃぅと・・・・



  とくに ヵゎりなく・・・



  ん・・・・



  ぁッ そだッ


  今年のバレンタインって めっちゃ 前ですが

  吾妹sと ぃっしょに

  お菓子 作ったんですッ

    ↓ before

  GetAttachment+-2_convert_20100522120646.jpg
  
   ↓ after
   GetAttachment -3

  めっちゃ ヵゎぃく できぁがったので


  たべちゃぅの ヵゎぃそぅに なっちゃったけど


  友に くばったり して 

  
  喜んで もらぃましたッ


   ホント 吾妹s お料理とヵ めっちゃ 上手なので


  いろいろ おそゎりに

  ぃったりしてまぁすッ


  また お邪魔 しに ぃきまぁすッ


  

  そんなヵんじ ヵなッ


  今度 こそ


  吾妹s 更新 してくれると ぉもぅので・・・



  これくらぃにッ^^;



  ぁぃ でしたぁッ 


  

  
  
   
12:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT